どれを買おうかって迷ったら

どれを買おうかって迷ったら

ここがいいね



随分前に観た虹のようだね

随分前に観た虹のようだね


今日まで頑張った自分へのご褒美ヽ(^○^)ノ

今日まで頑張った自分へのご褒美ヽ(^○^)ノ

いい香りで、癒されてます


移動中の雪景色(^-^)

移動中の雪景色(^-^)


「大丈夫よ」

「大丈夫よ」

先日、叔母からの一言。

そして、

「あんたは、いつも

大丈夫♪ 大丈夫♪

って言うから うつったのよ(笑)」

あれまぁ(@_@)

インフルうつすより良いよねヽ(^○^)ノ


身体のDIY+クリアリング

身体のDIY+クリアリング

「冷えとり」を実践中です(^▽^)

冷え性、冷え症、とは違います

身体の内臓の冷えをとって

毒素を出して

免疫力アップ!!!

そして、

若返るというか

医者いらず(医療費削減)

病院で並ぶこともない

という

ハッピーチョイスをしています


商店街を散歩してたときのことです(^-^)

商店街を散歩してたときのことです(^-^)

パワーストーンとメガネのお店が並んでます。

どちらも店舗の前にワゴンを出しているのですが、

メガネのお店は、毛せんをひくので、

店員さんが店先を掃除してお水を流して、

なんと、モップではなく、雑巾で拭いてました(@_@)

それもニコニコ顔でです。

以前から、前を通ると

メガネのお店は整然と商品も並べてあって

空間も広くとっていると思っていたのですが、

そんなこともされていたの、と驚きました。

なので、家族にも

パワーストーンのお店よりも

お隣のメガネのお店の方がいい感じだと思わない?

と、言うと

『パワーストーンは隣に出かけてるんちゃうか!

きっと、隣の方が居心地ええで~』

というじゃないですか!Σ( ̄□ ̄;)

『えぇ~!!!あのお店のパワーストーンってヌケガラってこと』

クリアリングが気になる私に飛び込んできた一言でした!

お店の写真は控えさせていただきました。

妄想してくださいませ。


素敵なバラの花です(*´∀`)

素敵なバラの花です(*´∀`)

花びら一枚一枚、色が違っています

感謝


花架拳と花扇功を体験(≧▽≦)

花架拳と花扇功を体験(≧▽≦)

中国武術から始まっているそうですが、健身法に特化された流派を体験しました!

体重移動や呼吸法、無駄な動きをしない武術の流れを残しつつ、

華麗な舞って感じがしました♪

いろいろ体験して自分にあった健康法を見つけようと思います!

ず~と踊っていたので体験写真はありません(^^;)


ビゴのパンは香りが違う♪

ビゴのパンは香りが違う♪

本店では、パン、お菓子、お料理教室があるそうです。

ビゴとは関係ありませんが、

今の小麦。。。

正しく知って選択したいものですね

http://www.shibatashoten.co.jp/detail.php?bid=00598000


1 2 3 4 27