2013年08月 一覧

自然食のモダナーク・ファームカフェさんに行ってきました!

自然食のモダナーク・ファームカフェさんに行ってきました!

豆乳・抹茶の二層になったババロア♪ 美味しい≧▽≦

地球の上に生きる(Living On The Earth)、太陽とともにに生きる、

って本がありました。

http://www.chronicle.co.jp/shop/lineup/MODcafe_menu_goods.html


今日は茨木へ!とJRの最寄駅へ行ったら、

今日は茨木へ!とJRの最寄駅へ行ったら、

大雨と高架下火災の影響で、最寄駅から運転取り止め(><。)

私鉄に向かうとこちらも遅延。

やっと茨木へ、タクシー乗り場で待つこと10分(^^;)

遅刻したけれど、楽しい時間を過ごして、勉強にもなった!

ありがとうございます(´▽`*)/♪  ハッピー♪(^0^)

わぁ~うちの子(7Kg越えのトイプードル)のお迎えだわ~

と飛び出して、

JRへ!ホームに入ってきた電車に乗ったのに、

高架下火災の影響がまだ続いてて徐行運転!

途中で私鉄に乗り換えて。。。(´`)=3

あらら、うちの子がお迎え最後なのね、スタッフ勢揃い!

暴れん坊(7Kg超えのトイプードル)を抱きかかえて。。。

帰ってきた。ふう~(・ε・` )

今日はハッピーチョイスできるチャンスが何度もあったなぁ~

おためし・おためし よっしゃ!いただきま~す(´Д`)


「愛少女ポリアンナ物語」の主人公ポリアンナはどんなことが起き…

「愛少女ポリアンナ物語」の主人公ポリアンナはどんなことが起きてもその中からよかったと思えることを探して、明るく振る舞う天真爛漫な少女。

ポリアンナのように「よかった探し」しようっと。。。と先輩が言ったことから、

一斉に「それなぁ~に???」

今日一日「よかった探し」してみよう。ということになりました^0^

バージョンアップ!!!

ハッピーに選択していつもハッピー♪ ハッピー引き寄せしよっと^0^


The Greatest Love of All

The Greatest Love of All