2013年09月 一覧

適齢期って(*´∀`*)♪

適齢期って(*´∀`*)♪

自分自身を知って、見つめて、◎◎したい!と思った時が、その人の適齢期なんだそうですよ☆ まだまだチャンスはありますね()ん!


サクランボのシロップ漬け美味しかった^0^

サクランボのシロップ漬け美味しかった^0^

サクランボの種の取り方知らなかった^^; シロップ漬けを作ってくれた友人が教えてくれました^0^ 超簡単♪ サクランボが手に入ったら試してみようっと^^

よくご両親と一緒に旅行やお食事に行くとても親孝行な友人の味付けはとても優しいのです♪ いつも手料理を持ってきてくれてありがとう

アルコールアレルギーの私を飲み放題女子会に誘ってくれる友人、「これ食べや~」って酔っぱらった顔してサラダやパンをまわしてくれる

お肉、牛乳や乳製品が大好きな友人、お肉と牛乳は胃が働かない(私なりの表現ですが^^;)私に「チーズとか豆腐のお料理はいけるやろう!」ってメニューの中から探してくれる

好みがちょっぴり違っても一緒に食事ができるお店を選んでくれてる、取り分けてもくれる、とても優しい心遣い。いつもありがとう 感謝感謝です^0^


フラダンスの発表会に行ってきました!わたしは観るだけ、撮影で…

フラダンスの発表会に行ってきました!わたしは観るだけ、撮影できなかったのですが、「感情をエンジョイする=地球ランドを楽しむ」をダンスで表現してて、みなさんキラキラで、とても素敵でした^0^


全国でfull moonを眺めて、繋がってる日ですね

全国でfull moonを眺めて、繋がってる日ですね


台風の影響です。強風でマンションがちょっと揺れてる感じ。

台風の影響です。強風でマンションがちょっと揺れてる感じ。

ますます強くなってきました@@;うううううう


One Peaceful World

One Peaceful World

人が自分自身を自由に調節できれば

その家族は幸せになる

家族が幸せになれば

社会は健全になる

社会が健全になれば

世界は平和になる(マクロビオティック健康法より)

I love THE EARTH

ハッピーチョイスで未来を変える!

「選択=自由=人生=幸せ」・・・・・(地球ランドの幸せルールより)

書き留めておこうっと(^人^)感謝♪


昨日作ったお菓子は、

昨日作ったお菓子は、

・Chaiムース(米粉、豆乳をつかって、とてもクリーミー)

・わらび餅(お野菜のコンポートをのせて)

・カボチャとバジルのスコーン(サクサク、生バジルがアクセント)

・とうもろこしクリームタルト(クラスト生地は穀物フレーク、ナッツ、レーズン)

です。とてもヘルシーでお腹にもやさしい、美味しかったです。

ところが写真が、( ̄◇ ̄;)エッ・・・あらまぁ~、という状況なのです