2013年12月 一覧

IFAからのクリスマスブレンド♪

IFAからのクリスマスブレンド♪

ライスオイルにスイートオレンジ、シナモンリーフ、パルマローザがブレンドされてました^0^

とても素敵~☆

どこかで嗅いだ香り・・・シナモンと柑橘系!?・・・インド料理!?・・・インドネシア!?

はて@@


学生時代から何度かやってみたいと思いながら、

学生時代から何度かやってみたいと思いながら、

いつの間にか、他のことを優先してしまって、

やりたかったことすら忘れていた! 

いや、忘れたふりをしていた自分がいた@@

今まで大切にとっていた理由がやっとわかった≧▽≦

”三位一体”で成長するためだった!!! はぴりっていくよ~


伝統工芸の実演・体験が出来るようですよ!

伝統工芸の実演・体験が出来るようですよ!

「町イチ!村イチ!2014」

日時:平成26年1月11日(土)、12日(日)

場所:東京国際フォーラムです^0^

全国の町村が持っている特産品や観光資源などの“宝“を都会の人たちにアピールするためのイベントなんだそうです。

「近江上布を使ったブローチ作り」や「近江の麻のストール作り」のワークショップもあるようです。近江で作られた麻だと苧麻かなぁ~