2014年03月 一覧

素敵なお話をきいたよ!

素敵なお話をきいたよ!

*********

毎朝、

「 今日 Fear か Love

  どちらかを選択するなら? 」

と自分に問う!

「 Loveに決まっている 」

自分へのLove 一日が始まるそうな~~~♪☆♪☆♪

*********

忘れものばかりするので

”ハッピーチョイスの立て直し”を意識したら

こんな出会いがありました^0^


結婚式の二次会です^0^

結婚式の二次会です^0^

つづく・・・


何年ぶりでしょう@@

何年ぶりでしょう@@

今日はアロマのお友達と逢いました!

つづく・・・


全国でも2ヵ所でしかできない苧挽き(おひき)!

全国でも2ヵ所でしかできない苧挽き(おひき)!

苧麻(ちょま)から糸を取り出す作業のことなんだそうです。

近江では、麻が芽を出したそうで、

気温によって急にぐぐぐ~と成長することもあるそうです。

なので、5月中旬~末ごろに問い合わせると体験ができるらしいです♪


なんだか春休み!?

なんだか春休み!?

何かを忘れてる。。。

う~ん。。。そのうち思い出すかな

ぎゃぁ~ 倍速!も忘れてたぁ~

なので!!!

髪を切りました!

スッキリ目覚めた感じです^0^


クィーンエリザベス号が神戸に入港してきています!

クィーンエリザベス号が神戸に入港してきています!

山が動いているようです!大きいぃ@@


電車の中で!

電車の中で!

子供さんを抱っこして、ベビーカーを持った女性が乗って来られました。

抱っこされている女の子がぐずっているので、座席を譲って、ドアの近くに立っていたら、後ろから声が聞こえて@@

「優しいね。」

「優しいね。席を譲ってくれたね。」

(子供に話してる感じ・・・え、私のことかしら?)

「優しい。お姉さんだね。」

「優しいお姉さんにお礼を言いましょうね~」

(え! えーーーー いやぁ~違うわ)

「お姉さんはあっちよ、お礼を言いましょうね」

(あぁ~ やっぱり私だ^^; そんなに・・・)

振り返ったら、大きな瞳の女の子

「バイバイ」と手を振って、電車を降りました。

(お母さん、ありがとう! お姉さんと言ってくださって^^)