2014年04月 一覧

ナチュラルフェスタで購入したアロマオイルを友人にプレゼント♪

ナチュラルフェスタで購入したアロマオイルを友人にプレゼント♪

調子の悪い箇所に塗るとポカポカしたそうですよ

ヘッドマッサージもしたそうです^^

そのお礼にとハンドタオルとミルフィーユチョコを頂きました^^

ハンドタオルの柄@@

旗もって走ってて

きゃぁ~ ローラースケート履いてるし ≧▽≦

宇宙スピードってことですな~


自エネ組 大塚尚幹さん、天然住宅 田中優さん、

自エネ組 大塚尚幹さん、天然住宅 田中優さん、

お二人のご自宅を訪問してお話をうかがいました。

自ら知る権利を放棄してはダメだと思いました。

う~ん、私なりには

「宇宙的ライフスタイル」を意識した行動です!


地球ランドを楽しもう(つづき)

地球ランドを楽しもう(つづき)

◎バス移動の時間を間違って拝観できなかったけれど、

門を閉めている方に「ありがとう」の声をかけられて

大きな声で「ありがとう」と言い返す。心地よいわ。

◎道を間違ったけれど、

とても素晴らしいお庭を観ることができたわ。

◎バス停はどこかしら???さっき見た急行バスに乗れるかな、

臨時バスがやってきて予定通り駅に到着したわ。

◎楽しそう。ぴよぴよオーラは伝わるわ~

ありがとう


地球ランドを楽しもう

地球ランドを楽しもう

◎北野天満宮・大将軍八神社・永観堂・南禅寺めぐり

豆腐料理をいただいて、

京菓子を作っていただいて、

雨の新緑がとても美しく。。。

感謝感謝^0^

おみくじに「宇宙」の文字をみつけた@@

◎知り合いの方が舞台デビュー!

とっても楽しそうに舞っておられて

大好きな舞踊なんですね。私も

ニコニコ顔になりました^0^

ハッピ~な一日になりました!皆さんありがとう


兎に角、物理的に荷物が多い^^;

兎に角、物理的に荷物が多い^^;

ハッピーにクリアリング継続中


あることをすると交感神経フツフツ☆

あることをすると交感神経フツフツ☆

あることをすると副交感神経フツフツ☆

(これはバランスだね~)

さらに

あることをすると無気力・・・

(はっきりとわかったブー)

とても面白い自分自身です^0^/


三位一体の会議♪

三位一体の会議♪

各々が納得する形で終了^^

乗りなれたボディー

意識して運転していかなくっちゃ^0^/


3年前に頼まれてレビューした書籍が@@

3年前に頼まれてレビューした書籍が@@

ひょんなところで参考図書となっていた!

お礼にと、その書籍はプレゼントだったので

持ってるし≧▽≦ はっぴ~♪


すべてを知っていて語らず、

すべてを知っていて語らず、

自ら気づくタイミングになったら、

静かにヒントを与えてくれている。

ときどき宿題もあるけれど

ず~と見守ってくれている。

一人で歩けるように、と

一緒に歩めるように、と

大きな愛で

その人は


どうしよ@@

どうしよ@@

我が家のトイプー

狂犬病の注射につれていったら

7.9Kgになっていたー。-

大きいね~筋肉質だね~

はい、太りすぎ!


1 2