2014年06月 一覧

クリアリング講座を受講して丸2年@@

クリアリング講座を受講して丸2年@@

本気スイッチがやっとON!

まだまだ続くクリアリング~♪

感謝感謝


蟹座の新月に友人は受け取った!

蟹座の新月に友人は受け取った!

仕事が忙しいから逢えないかも・・・って

言っていたけれど・・・

やっぱり来てくれた

バリのお花、The Earth, 13chakraから

何を感じて行動するのでしょうね~☆


100%はっぴ~チョイスですか@@

100%はっぴ~チョイスですか@@

ある日の会話・・・

私:やらないといけないのになぁ~

八咫:努力しないよね、ほんと

私:頑張ってると思うけど

八咫:楽しいことだけわね!

私:どういうこと?

八咫:最初から楽しいとわかってると熱心だよね

私:(が~ん)・・・

心や頭を満たす・・・

ジグソーパズルのピースをうめるのではない!

無限大なのだから☆☆☆

100%はっぴ~チョイスで始めるぞ!

と再認識したのでした^^


久しぶりにテラスでランチ♪

久しぶりにテラスでランチ♪

対岸の階段で親子が食事してたり、

サラリーマンが休憩してたり。。。ほのぼの^^

川ではカラス3羽が、なぜか交代に水浴びしてて

(写真には写ってないけど)

楽しそうでした^^


魂に導かれるまま~

魂に導かれるまま~

「The Earth」「13 chakra Meditation」を聞きながら仕事した!

「これどうするの?」と質問してくる人には

その都度、イヤホン外して対応したけれど、

「何きいてるの?」とも言われない。

いつもと変わらない雰囲気。

でも、私の内面は違っているから、

きっと心地よい波動は伝わったと思う


真っ赤になったトマト

真っ赤になったトマト

とてもキュ~トな感じ☆

お家の中でも真っ赤になって

感謝感謝


我が家の7Kg越えのトイプ~

我が家の7Kg越えのトイプ~

何かを訴えてくるんだねぇ~^^

いつかこのお話が出来る日がやってくる!楽しみ♪


オーガニックコットンのブランケットから始まる~

オーガニックコットンのブランケットから始まる~

叔母夫婦には雄犬のパピヨン「リュウ君」がいる。

オーガニックコットンのブランケットは肌触りがイイねと

楽しそうに叔母がリュウに話しかけたら@@

前足で挟んで「う~」と言って離さない!

どうも気に入った様子^^

しかし、そのブランケットは叔母のものなので

離させようと思った私、

「リュウ、今度持ってくるよ」と言ったところ

大人しくなった@@

(あれれ、嘘つけないし。。。どうしよう)

お伊勢参りのお土産にもらった文鎮。

文鎮ほしかったのよ~ありがとう

感謝感謝・はっぴ~


「輝き」ここにも見っけ!

「輝き」ここにも見っけ!


トマトが赤くなってきました♪

トマトが赤くなってきました♪


1 2