2014年08月 一覧

これも必然@@

これも必然@@

物干し竿が顔面に・・・

(イタタタ~)

サードアイに鈍痛~

これでチャクラが全開かぁ!?(^^;)


手の中のもの~

手の中のもの~

ある日の会話:

私:何か持ってる感じがして・・・早く手放したいのよね。どうしたらいい?

八咫:・・・

私:一応、相談してるんだけど・・・

八咫:自分が不要っだとわかってるんだったら、出ていくんじゃなの

私:え!?

八咫:好きなことをすれば押し出されるんじゃない

私:そうだわ!!! ありがとう~


感じるままに~

感じるままに~

写真、映像、書、絵、声、音楽・・・

自分のフィルターを通して感じることだけれど、

やっぱり、

ぴよぴよオーラが伝わってくる楽しめるもの、

魂を揺すぶる全身に稲妻が走るもの、

チャクラが活性化してエネルギーが流れるもの、

暖かく包み込むようなものが好きだなぁ~

以前、ある古い船の図面を観た瞬間、

ワクワク楽しいと感じたことがあった。

図面を書いた人は描いているとき

本当に楽しかったに違いない。

その後、

戦艦となることは知らなかったのかもしれない

と、ふっと思った。。。


玄米浸漬培養液~♪

玄米浸漬培養液~♪

黒砂糖を入れるのが遅れた@@

すでにかなり発酵がすすんでいた感じ・・・

黒砂糖入れてっと・・・どうなるやら~


台風11号が近づいています!

台風11号が近づいています!

いま強烈な風です!時折突風。雨は小康状態。油断せずに警戒してください!


新人公演に出演される方にプレゼント♪

新人公演に出演される方にプレゼント♪

自分を信じて頑張って~♪


オンリーワン!になろう~♪

オンリーワン!になろう~♪

ある日、アストラル講座の資料をみながら

私「オンリーワンの花を咲かせましょう。ってどういう意味かなぁ?」

八咫「同じことをやっても、やる人が違うなら

   それは、それぞれオンリーワンってことだろう~」

私「・・・」

八咫「一番とか二番とかは関係ないってこと!

   陶芸家って一括りで観ると観えなくなるのと同じこと。

   全く同じものが出来るわけじゃない!

   壺や皿を観ても、作家によって作品から感じることが違うでしょ」

私「ほんとだ!」

どんな自分になりたいか・・・イメージしよう


ハッピーチョイスで地球に愛の奇跡を起こしましょう!

ハッピーチョイスで地球に愛の奇跡を起こしましょう!

すべての人にハッピーを!

ハッピーチョイス!

地球上は、ハッピーなチョイスでいっぱいになり

ハッピーな人々が増えるでしょう

愛のあるハッピーチョイスをみなさんが行えば

愛のある地球になるのです

美しい地球をハッピーのエネルギーであふれさせるのです

ハッピーチョイスで地球に愛の奇跡を起こしましょう!

出典:地球ランドの幸せルール

   宇宙法則とハッピーチョイス 松下仁美著


この膨張したペットボトルの茶色っぽい液体はなんだ~@@

この膨張したペットボトルの茶色っぽい液体はなんだ~@@

と、恐る恐るキャップを開き、ガス抜き・・・甘酸っぱい発酵臭~♪

思い出した!!!

「とぎ汁乳酸菌液」にチャレンジしたんだったような@@

香りって記憶を取り戻すね~(アロマテラピーだわ~)と関心しつつ

いつ作ったんだっけ???

ラベル貼るのを忘れていたことも思い出した^^;


ユナイティッドボイス!

ユナイティッドボイス!


1 2