2014年11月 一覧

米ぬかティー♪

米ぬかティー♪

玄米カフェ元町でサンプルを頂いた^^

身体のクリアリングになりそう~♪


どうしても観たいステージがあって一人でパブへ

どうしても観たいステージがあって一人でパブへ

アルコールアレルギーだから躊躇しつつも

今日がチャンスと思って扉を開けて中へ

優しそうなおじさんが、

カウンターからテーブルへ移りながら

こっちこっちと手招きしてくれる@@

ワインとジンジャーエールで乾杯☆

一緒に観劇モード???

あらら~50歳になったんだよ

と名刺を出してくる

(私の思考はおっさんだからお話あいますわよ~

 このロゴはどこかで見たような・・・

 名刺のお名前が・・・暗いからよく見えません・・・ごめんなさい)

掛け声や合いの手を入れながら

わぁ~ おじさんも楽しそう(常連さんだわ)

出演者の皆さんが

Happy birthday!を歌ってくださって(まぁ~はっぴ~)

ステージが終わって帰ろうと立ち上がると

おじさんが見送りでついてきて

支払いは良いよ~(まぁ~ありがとう)

(楽しかったなぁ~

 ところで・・・っと)

明るいところでお名刺拝見!(まぁ~ご近所の方!!!)

またお逢い出来そうです^^

生のステージを観て感じることは

学べることがいっぱいでした^^


キャベツと白菜を頂いた≧▽≦

キャベツと白菜を頂いた≧▽≦

お店で買った同じお野菜と

食べ比べたら@@

とても元気をいただきました!美味しい~♪

同じオーガニックなのに・・・

流通で何か問題があるのかなぁ~???


うふふ^^

うふふ^^

6月ごろだったかなぁ~

ダメよ!と言われた^^;

自分でも出来ていないことは

わかっていたが、面と向かって

全員の前で言われるとは・・・とほほ^^;

ところが今日イメージで

出来るようになりましたよ^^

と言っている自分が観えた^0^/

楽しみながら

大丈夫!何とかなるわ!出来る!と励ましてたら

イメージまでおまけでついてきた^^

前を向いて歩くのみですね♪


髪をカットしてスッキリ^^

髪をカットしてスッキリ^^

気になっていた後ろを短く少なくして

刈上げではないですよ^^;

何を話していたのか忘れちゃいましたが

カラダも気持ちも軽くなったようです♪

はっぴ~☆ ありがとう


アレルギ~~~だと思う

アレルギ~~~だと思う

会社へ到着するなり

クシュン!

朝夕冷え込むので風邪かな?

鼻水が止まらない^^;

ティッシュを買っておさえてっと

お鼻が真っ赤になってきた@@

近くのインドカレー屋さんに入ったら

とても気持ちがいい、鼻もいい感じ

スパイスを香るだけで

鼻水が止まった!はっぴ~♪

オーナー曰く

「新鮮なスパイスを使って、

 インドの多くのホテルで料理長を務めた父さんが

 日本でお店を開くとき、最終的にこの配合にしたんです。

 多く入れることじゃないんです。組み合わせなんです」

アロマスプレーも同じ☆

会社で私の席近くを通ると

「いい香りでいつも癒される~」と後輩。よかった~♪

スパイスもアロマも地球からの恵み

太陽が昇ると植物は酸素を出してくれる

いつも私達を元気にしてくれるんですよね


免疫力は、

免疫力は、

自分のエゴがどこまで自分の高い次元の私自身と共鳴しているか、

を写し出す個人の鏡である。

ディートリッヒ・ギュンベル著「コスモセラピー七つの感覚による治療法」より


子供に学ぼう~♪

子供に学ぼう~♪

ランチタイムに

親子三世代と出逢ったときのこと♪♪♪

「アンパンマンに逢いたいよ~」と

幼稚園児くらいの男の子

お母さんの手を引っ張って泣いている

「早く行かないと・・・」と

おばあちゃまとお母さん

「やだやだ!アンパンマン」と男の子

「豚まん(=肉まん)を食べに行くのよ!

 食べたくないの?」とお母さん

し~ん!!!(あれ~泣きやんだわ@@)

おばあちゃま、お母さんと走り出した(え!@@)

ハッピーチョイスの瞬間だった!!!(早や!≧▽≦)


コスモセラピーの創始者ディートリッヒ・ギュンベル博士が

コスモセラピーの創始者ディートリッヒ・ギュンベル博士が

1998年に出版された「コスモセラピー―七つの感覚による治療法」

「香り」「色」「音」「貴石」と人との関係がわかります!


我が家の7Kg越えトイプ~

我が家の7Kg越えトイプ~

「貴公子だねぇ~」

本人(本犬)に話しかけて、お出かけ♪

数時間後、

「今日はとっても良い子でした☆」

いつも手こずってるトリマーさんに褒められた@@

確かに耳の毛に残差がないわ^^;

よかった♪よかった♪

あ!貴公子の写真撮るのを忘れたわ


1 2