2014年12月 一覧

何となく気になってて^^

何となく気になってて^^

ちょっと前から何となく気になってた太極拳!

それなら体験しかないよね~

と出かけていったら@@

(あちゃ~ 男性しかいないじゃない!

 おっさん思考だから大丈夫!と言いながら)

途中から参加して

「女性は基本姿勢がやりにくそうなのに・・・早いね」

(あらら~ ここでも早いという言葉をきくなんて!?)

1時間、基本姿勢と護身をちょっぴり教えていただいた^^

あれれ~ 帰り道☆  足の運びが違うぞ! 軽い~♪

股関節の動きがよくなってる(わぉ~☆)

はっぴ~^0^/


久しぶりのヨガ!

久しぶりのヨガ!

代行の先生だったのでヨガ道場ではなく

(いつもはかなりハード!道場に行ってるみたいなのです)

動きとしてはゆっくりとしていたが@@

しばらくすると

呼吸法で内観することができた! ほほ~♪

あらら~@@

先生の誘導によってエネルギーの流れが変わるんだね~

波動は影響しあう

こりゃ~「はっぴ~波動しかないね!」


目覚めた~

目覚めた~

このCDを聴いたソウルメイトは気づき

決意し行動し始めた^^ すごいね!


今年もあと1ヶ月!

今年もあと1ヶ月!

頭の上のアンテナ♪の感度をあげて進むべし~

^0^/