2015年01月 一覧

クリスタルボール体験

クリスタルボール体験

先生が音色をチェックした

クリスタルボールを奏でることが出来るのです

10名くらいの方が来られてて

2人に1つのクリスタルボールを

先生が持ってきてくださいました^^

え~@@

私の前には・・・なんと!

GOLDのクリスタルボールがやってきたのです!

GOLD!!!!!奏でるしかありません

同じクリスタルボールでも

人によって音色が違うのです

心身を心地よくふるわせてくれる音色

とても奥深いものでした^^


豆腐と豆乳作り体験!

豆腐と豆乳作り体験!

無農薬の大豆を使った大自然の恵みです(^-^)

年長さんや乳児の親子連れ、

休日でパパも参加されていました(・∀・)人(・∀・)

皆さん楽しそう

3つのテーブルに分かれて

鍋の豆乳にニガリを投入!?から豆腐作り\(^o^)/

鍋で固めたままの豆腐

ザルに移して水切りしたざる豆腐

木綿豆腐

3種類の豆腐をいただいた(*´∇`*)

どれも味が違う~(・o・)

わぁ~美味しい~♪♪♪

子供逹は素直(^-^)

「美味しい」と豆腐を沢山食べてました(^-^)

(見てるだけで、楽しいよ)

おからと豆腐をお土産でいただきました(≧∇≦)

ご馳走様でした(~▽~@)♪♪♪


魔法にかかったお米☆

魔法にかかったお米☆

たけをっちに預けたポーチに入れてたぁ~@@

戻ってきてから思い出し^^

種だからね♪

みんなの分にシンクロしてるかもね(あはは)≧▽≦


本年もよろしくお願いします!

本年もよろしくお願いします!

稼働し始めました!

***********

年末から乾燥で喉が痛い・・・腫れてる@@

このままだと声が出なくなるぅぅう@@

頭の上のアンテナが働いてくれた☆

南インド料理の看板が気になる☆

入るしかない!

出された「ニッキ(シナモン)茶」

一口いただいた@@ うむむむむ@@

わぁ~い!!!

喉の腫れが引いたわ~ 感謝・感謝