2015年02月 一覧

大阪市で4台だけ

大阪市で4台だけ

遅れる~

会社の友達と

タクシー をよんだら

あれれ 近づいてくると

ふん 何か アァァァ

ピンク~

大阪市で4台だけこの日は営業中は2台だけ

引き寄せましたよ テンション


新刊! これを観ないで何を観るの^^

新刊! これを観ないで何を観るの^^

http://www.arumat.com/book/b194071.html


叔母の家へ遊びに行ったら

叔母の家へ遊びに行ったら

炊き込みご飯のおにぎり、サンドイッチ

家庭の味だわ~ ご馳走様です!

え~@@

ケーキ、いちご、キンカン

日本茶、紅茶、黒酢

そんなに入りませ~ん@@

引き出しあけて

これも持って帰るか~

いやぁ~それはいただけませんよ^^;

写真撮ればよかったかな(多すぎるってわかるしね)

ココロの奥の方から”ほんわか”

とっても温かな気持ちになりました!

ありがとう♪


じゃがいもさん

じゃがいもさん


素敵♪

素敵♪


うつくしい~

うつくしい~


この気品!

この気品!

近江上布伝統産業会館で展示されています。

 臨時休館日:2月23日(月)~3月2日(月)

 *3月3日から通常営業です。


生姜湯にヘンプパウダー♪ いいね^^

生姜湯にヘンプパウダー♪ いいね^^


楽しそう

楽しそう


叔母からのプレゼント

叔母からのプレゼント

それは、祖母の話です

祖母は、

川の淀みを見つけると

お花を植えていたんだそうです

何を思ってそんなことをしていたのでしょう

直接聞いてみたかったな


1 2