2015年03月 一覧

関西初!!!

関西初!!!


古代小麦のお話~♪

古代小麦のお話~♪


おいしそう~♪

おいしそう~♪


え~♪ バリ島で塩田体験~@@

え~♪ バリ島で塩田体験~@@


オーガニックのモリンガオイルが入ってる♪

オーガニックのモリンガオイルが入ってる♪


お水が大事だ!

お水が大事だ!

癒しフェアで

体を錆びないようにするのも

お水だと語っておられました

http://minnademiraio.net/

HPから抜粋**********

みんなでちょっとだけ未来を考えて、環境を考えて、モノを選ぶと体も健康になる。

地球は水の星、そして水は私達の生命の源。

良い水が、地球で、体で循環すると地球も体も元気になり、

未来がちょっと幸せになる。

そしてもっとみんなで未来が幸せになるように考えれば、

未来はもっと幸せになるし、

みんなももっと幸せになる。

みんなで未来を幸せにすることは、

とってもカンタン。

**************


大切な時間の使い方

大切な時間の使い方


会社の引っ越し先で@@

会社の引っ越し先で@@

お茶がどれも美味しくない!

おかしいなぁ~と思って

お水をチェック!

お水も美味しくない!こりゃ大変ですぞ~


3/29(日)東神社でライブがあります♪

3/29(日)東神社でライブがあります♪


友人の舞台を観ました

友人の舞台を観ました

超~楽しそう

観てた私もにっこり

躍り終わった瞬間、

ペアを組んだ人と抱き合ったそうです

楽しい時をありがとう


1 2