2015年04月 一覧

真実さんのミッション『人も地球も良くなるコト、モノ』のみを提…

真実さんのミッション『人も地球も良くなるコト、モノ』のみを提供し続けること!

来月は宝塚だそうですよ^^


美味しい野菜を皆さん知っているんですね♪

美味しい野菜を皆さん知っているんですね♪

神戸市西区の「ユリ農園」さんは好評なので、

お届けするお野菜が足らなくなったそうです


桜の花びらが。。。

桜の花びらが。。。

ある雨の朝、荷物をもって移動

たどり着いたカフェで、(*´-`)と

待っていたら店員の女子が

「お客様 髪に桜の花びらが。。。」と言った

え どこに?

もしかして

「髪をとめてるこれかしら?」

「あ!そうなんですね。桜の花びらに見えました」

憂鬱な ぜ~んぶ 吹っ飛んだ

先日うかがったテラハウスでも

「髪に花びらが」って言われて

嬉しい「そうなの~ 花びらに見えるでしょ」

なんだかほっこりした瞬間

これは I love the earthが出店したときに

購入したもの 桜の花びらね 嬉しいな


麻炭のチーズケーキ

麻炭のチーズケーキ

次回のお楽しみ


久々に家にいるので本屋へ行きました\(^_^)/

久々に家にいるので本屋へ行きました\(^_^)/

「しきしまの大和の国は 言霊の幸わう国ぞ ま幸くありこそ」万葉集

古代の人々は、言葉に霊力が宿ると考える「言霊信仰」を

もってて、美しい心から生まれる正しい言葉は

その言葉通りの良い結果を実現する、と

そして。。。

この続きが気になる方は、こちらの本をどうぞ(^-^)


お水は大事!!!

お水は大事!!!

***********

いつも飲んでいるお水がなくなってしまって

コンビニで買ったミネラル水や水道水(フィルター通して)を飲んでました

コーヒー、紅茶、日本茶・・・などなど、

何かを混ぜなければ「お水」が飲みづらいのです@@

すると、体が重くて、動きが鈍くなりました

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ここで気づいた!=「お水」が原因だと!!!

忙しいことを理由に

この生活を続けていると@@

何かを混ぜた「もの」に慣れてきた@@(あれれ)

重い身体にも慣れてきた@@(あれれ)

これって本当の自分でしょうか!?(いや違う!)

家族にも同じ影響が出てるはず

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

まず、自分にヾ(_ _*)ゴメンナサイ・・・

家族にも(*_ _)人ゴメンナサイ

そして

いつもの「お水」を用意しました~♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 笑顔が戻ったね


新月のデトックスと冷え対策♪

新月のデトックスと冷え対策♪

~冷え対策~

ここでも来ましたよ!

使用者はより一層実感されたと思いますが

「布ナプ」は冷えを解消してくれます^^

先日始められた方はデトックスを

タイミングよく引き寄せましたね♪

・・・・・

シェアさせていただきました

たまきさん、冷えとデトックスのお話、

ありがとうございます!


子供が残さずに食べる\(^o^)/

子供が残さずに食べる\(^o^)/

素直ですものね(^-^)


チョット遊んでみました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^…

チョット遊んでみました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

表と裏に描いてます\(^o^)/


循環かもですね

循環かもですね


1 2