2015年08月 一覧

ここでも「ハッピ~スパイラル ❤ 」

西邨マユミさんのプチ・マクロビ料理に行ってきました(*´∇`*)

マクロビオテックをとてもわかりやすくお話ししてくださいました

食事は美味しく頂くもの💕、感謝して頂くもの💕

身体にいいからといって

無理したらストレスになるだけ、

ハッピ~でなきゃね (ここでも出た~ハッピ~❤の言葉)

美味しく頂いてください😄✌

とおっしゃってました(´∇`)

マクロビオテックの書籍を読んでも

最初はわからないもの

何年か経って読み返すとわかるそうです

なので

書籍は持っているといいそうです(*^_^*)

(本当にそうだと思います❤)

そしてトークでは

へぇ~(・。・)そうなんだ🎵
マドンナのお話もきけて楽しかったです(  ̄▽ ̄)

お料理は

どれもとっても美味しくって

マユミ先生の横で「美味しい💕美味しい💕」と言っていた私(*´∇`*)

食事で体が歓び、マユミ先生のお話に心が歓び、マクロビオテックで頭が喜んだ💖

とても楽しい時を過ごしました

何となく「行った方がいいよ」と言った囁きを信じて良かった((o(^∇^)o))
(よくやったねと自分を誉めようっと)

感謝💖感謝💖 ありがとう🎵


ギリシャ風~

教わったレシピでは家族には酸っぱいらしい
レモンポテト。。。私は好きなんだけどなぁ~

写真はお料理教室で撮りました^^