2015年09月 一覧

季節の変わり目はお肌が敏感になっていますよね

季節の変わり目はお肌が敏感になっていますよね

乾燥した肌は、ちょっとした刺激から

かゆみを誘発することもあります

なので、直接お肌にふれる布は慎重に選択したもの

こだわって選ぶならばおススメは

すばり!「オーガニックコットン」です

朝夕が冷え込む時期には体温を逃がさないように

コットンの空気の層が包んでくれますよ

 

 

 

あなたの大切な身体に!


実りの秋ですね(~▽~@)♪♪♪

実りの秋ですね(~▽~@)♪♪♪

身体に優しい食べ方

ズバリ

お腹が空いたら食べる

を実行しています

子供のように

食べることだけに集中しちゃいます( 〃▽〃)

これがいいんですね

よく噛んで、味わったりします

だからでしょうか

とても美味しくて幸せになります(#^.^#)

富有柿がありました。和歌山産です

明日、いただきま~す(~▽~@)♪♪♪


米粉のお菓子 米粉パン ーハッピ~スパイラルー

米粉のお菓子 米粉パン ーハッピ~スパイラルー

セミナーで

米粉パンと小麦粉パンを食べ比べたときの写真です

(時計回りに、米粉ケーキ、小麦粉パン、米粉パン、ムース)

米粉パンを食べた瞬間!

「とっても美味しい♪」と叫び

あの棚田、お水、地球・・・

この一口のパンに込められたものを感じて

涙が流れました(T^T)

このパンを手にして、食べられる幸せ

 You are what you eat !

私達の地球・・・愛ランド

今を生きる!ともに生きる!

繋がりを感じる嬉しい涙だったのかな