2015年10月 一覧

愛のある人間関係って(^^)

愛のある人間関係って(^^)

イベントの途中で

友人が具合悪くなりました

友人達が

マッサージしたり

お水を渡したり

少し楽になったのか

帰り道を歩き始めました

ところが

気分がすぐれず 駅へ向かう途中で

しゃがみこんでしまいました

すると、別の友人が

自分のショールをきせています

寒いらしいのです

また別の友人が荷物を持ってます

自分は足を骨折しているのに

駅にたどり着きましたが

動けなくなってしまいました

全員が必要以上に声はかけません

心配すると余計に辛くなるのを

知っているから

ほどよい距離感で様子を観て

自分ができることを自然体で

おこなっているのです

(私は新幹線の時間が迫ってきてました )

すると向こうから

先に帰ったはずの

また別の友人がやって来ました

天使だ

☆☆☆☆☆

無事にお家にたどり着けたかな

自分の出来ることで

少しずつ助け合う

相手を信頼し、自分のハートを開き

分かち合い、助け合う

より高い結びつきの無償の愛

愛のある人間関係なんだなぁと

思いました

ありのままの自分を愛して

自信を持つ努力を続けている

素晴らしい友人達

ソウルメイトです


身体に優しい・・・だから、

身体に優しい・・・だから、

バリ島から帰国してから

より一層身体への負担をすっごく考えるようになりました

以前から、会社でもスーツを着ることはなかった私、

もちろんTPOにあわせますが、

ソフトで肩が凝らないようなデザインを選択していました

バリ島から帰国して、

洋服に触れた瞬間だけでなく着用中はどうなの?

ストレスになっていないかしらまで考えるようになりました

なので!

会社でも身体を締め付けない

オーガニックコットンのチュニックなどを着ています^0^

それも@@

バリ島で縫製されたお洋服をわけていただいたので

お財布にも優しいのです^^

それだけじゃない!

元モデルさんがデザインされてるので素敵なんです≧▽≦

コーディネート写真を掲載してみようかしら♪


1週間位の短い間でしたが、

1週間位の短い間でしたが、

バリ島へ行ってました( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

私にとっては

1週間どころか(@_@)

1日が1週間に感じられる程

濃い旅でした(*´∀`)♪

今回、バリ島で手にいれた

オーガニックリネンの袋を

通勤カバンにしましたq(^-^q)

ナチュラル素材なので

いっぱい入れても馴染むようで

手や肩などへの負担に感じられません

ガムランも付けて、いい感じ(^_^)v

カバンをみてても楽しいので

嬉しさが増しますね((o(^∇^)o))