2015年12月 一覧

2016年元旦、

2016年元旦、

おだやかな瀬戸内から

始動です(^∇^)

本年もよろしく

お願いします(⌒∇⌒)ノ”


ニンジンと大根のお料理~

ニンジンと大根のお料理~

農家から直接お野菜を購入しているため

この季節、人参と大根がたくさんになります

どうしょうかな? って思っていたら

あやさんのつぶつぶ料理に出逢いました(^∇^)

お野菜達のパワーを丸ごと頂けますよ


魂から心・頭へプレゼントするならば

魂から心・頭へプレゼントするならば

これですね ハッピーチョイス!!!

魂が喜ぶガイドブックと言えるでしょうね(^▽^)


消化器の熱冷ましというか、

消化器の熱冷ましというか、

水分も溜め込んでいるから

まずは、利水にチャレンジ

オレンジで試してみるも

効いた感じしない(^_^; ので

リンゴ、ミカン

どちらかチャレンジしてみようっと。

頭が冴えないのは、やはり

グルテンかな(((((((・・;)

ベジ過ぎるのも、よくないみたいε=( ̄。 ̄ )

自分に良い加減を見つけるのは

慣れですね 早く見つけなきゃ(^-^)

ハッピ~チョイスしよう( ´∀`)


感じることを続けたら\(◎o◎)/

感じることを続けたら\(◎o◎)/

すごいね!

みえてきた

今まで、気づかずなのかΣ(゜Д゜)

それとも、

蓋するつもりはなく、、、

後回しにしてたんだろうなぁ

う~ん。。。

消化器に熱がある!

さぁ~

どうしたものか!

豆乳もダメみたいだしね(;_;)/~~~

ハッピーチョイス探し

始まり、始まり( ´∀`)


あれやこれや、あぁ~ん(;_;)/~~~

あれやこれや、あぁ~ん(;_;)/~~~

どうすれば良いの!

行動は後にして

(後にしても大丈夫だよ)

沸き起こる感情を

感じてみよう

ただただ感じてみよう

何か感じてるでしょ

悲しい

寂しい

怖い

あなたが感じることを

感じとってみよう

嫌だ!

嫌なんだ、わたし

イヤ、イヤ、嫌

嫌っていう感情を感じてみよう

その感情を感じている

と思ったら

もう少し感じてみよう

(質問するよ)

それは、

あなたの身体のどこで感じているの?

胸のあたり

みぞおち

(頭ではないはずだよ)

どこ?

知るだけでいいよ

感じてみよ

時間は気にしなくていいよ

続けて

感じてみよ

ただただ感じてみよう

ほらね

モヤモヤの解消は

ここから始めるんだよ

ただただ感じるだけでいい

知識はいらない(後回しで良い)

あなたの今

今の感情だけを感じてみよう


今日は、

今日は、

たくさん糖分を頂いたので

夕食は引き締めました(^^ゞ

明日の朝

目覚めはいかに( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆