今日、出逢った皆さまに

今日、出逢った皆さまに

一期一会でさせていただきました

皆さまにとっても、

初体験な出来事ですから、

この瞬間から

自分自身が望む

自分に変わっていきます

人として感じることが出来る

最強のものを味方にしました

ハッピー (^∇^)

一緒に変わっていきましょう

成長していきましょうね(⌒∇⌒)ノ”


ハッピーチョイスで通えることが出来た

ハッピーチョイスで通えることが出来た

ボイトレ

ボイトレの宏子先生と

しずくちゃんが応援してます

宏子先生のところへ行くと

進化するよね♪ヽ(´▽`)/

これからも

楽しみなグループです(^∇^)

本日20日、21:00から放送のKiss FM KOBE「kansai college chart radio」のワンコーナー「神戸VARIT.からこんばんは!」にてウルトラタワーのコメントがO.A.されます!

是非チェックしてくださいね!

——————————————————–

Kiss FM KOBE「kansai college chart radio」

1月20日(水)21:00-21:55

http://www.kiss-fm.co.jp/college-chart/

——————————————————–


グルテンフリー♪ヽ(´▽`)/

グルテンフリー♪ヽ(´▽`)/

CHOICEのスィーツは

彩り、味わい、エネルギーを

五感で楽しむことができます(⌒∇⌒)ノ”

ご馳走さまです 感謝感謝


お正月の思い出♪ヽ(´▽`)/

お正月の思い出♪ヽ(´▽`)/

かならず両親と

花びら餅を頂いてました(^∇^)

「今年は牛蒡や求肥がかたい」

とお餅に一言(^_^;)

「新年を迎えられたね」

と私に笑顔で話しかけていました(^∇^)

今年も美味しく頂きましたよ

花びら餅

ご馳走さま!ありがとう♪ヽ(´▽`)/


今年はこれで何かを創ることに

今年はこれで何かを創ることに

なりそう...(*^▽^)/★*☆♪

ルンルンしてきました(^∇^)


お参りして、

お参りして、

おみくじです(⌒∇⌒)ノ”

(21番がいいなぁと言ってたら

邪な思いが混ざったようでf(^_^)

12番だって…ヘ(≧▽≦ヘ)♪ アハハ)

それでも、ありがたや(^.^)

2016年のアドバイスを頂きました

「常に良心の光明を保て」

どんな時も

心身がハッピーな状態を保てるように

意識していこうと思います(*^▽^)/★*☆♪

ありがとうございます

感謝いっぱい(⌒∇⌒)ノ”


2016年元旦、

2016年元旦、

おだやかな瀬戸内から

始動です(^∇^)

本年もよろしく

お願いします(⌒∇⌒)ノ”


ニンジンと大根のお料理~

ニンジンと大根のお料理~

農家から直接お野菜を購入しているため

この季節、人参と大根がたくさんになります

どうしょうかな? って思っていたら

あやさんのつぶつぶ料理に出逢いました(^∇^)

お野菜達のパワーを丸ごと頂けますよ


魂から心・頭へプレゼントするならば

魂から心・頭へプレゼントするならば

これですね ハッピーチョイス!!!

魂が喜ぶガイドブックと言えるでしょうね(^▽^)


消化器の熱冷ましというか、

消化器の熱冷ましというか、

水分も溜め込んでいるから

まずは、利水にチャレンジ

オレンジで試してみるも

効いた感じしない(^_^; ので

リンゴ、ミカン

どちらかチャレンジしてみようっと。

頭が冴えないのは、やはり

グルテンかな(((((((・・;)

ベジ過ぎるのも、よくないみたいε=( ̄。 ̄ )

自分に良い加減を見つけるのは

慣れですね 早く見つけなきゃ(^-^)

ハッピ~チョイスしよう( ´∀`)


1 2 3 4 5 6 7 27