消化器の熱冷ましというか、

消化器の熱冷ましというか、

水分も溜め込んでいるから

まずは、利水にチャレンジ

オレンジで試してみるも

効いた感じしない(^_^; ので

リンゴ、ミカン

どちらかチャレンジしてみようっと。

頭が冴えないのは、やはり

グルテンかな(((((((・・;)

ベジ過ぎるのも、よくないみたいε=( ̄。 ̄ )

自分に良い加減を見つけるのは

慣れですね 早く見つけなきゃ(^-^)

ハッピ~チョイスしよう( ´∀`)


感じることを続けたら\(◎o◎)/

感じることを続けたら\(◎o◎)/

すごいね!

みえてきた

今まで、気づかずなのかΣ(゜Д゜)

それとも、

蓋するつもりはなく、、、

後回しにしてたんだろうなぁ

う~ん。。。

消化器に熱がある!

さぁ~

どうしたものか!

豆乳もダメみたいだしね(;_;)/~~~

ハッピーチョイス探し

始まり、始まり( ´∀`)


あれやこれや、あぁ~ん(;_;)/~~~

あれやこれや、あぁ~ん(;_;)/~~~

どうすれば良いの!

行動は後にして

(後にしても大丈夫だよ)

沸き起こる感情を

感じてみよう

ただただ感じてみよう

何か感じてるでしょ

悲しい

寂しい

怖い

あなたが感じることを

感じとってみよう

嫌だ!

嫌なんだ、わたし

イヤ、イヤ、嫌

嫌っていう感情を感じてみよう

その感情を感じている

と思ったら

もう少し感じてみよう

(質問するよ)

それは、

あなたの身体のどこで感じているの?

胸のあたり

みぞおち

(頭ではないはずだよ)

どこ?

知るだけでいいよ

感じてみよ

時間は気にしなくていいよ

続けて

感じてみよ

ただただ感じてみよう

ほらね

モヤモヤの解消は

ここから始めるんだよ

ただただ感じるだけでいい

知識はいらない(後回しで良い)

あなたの今

今の感情だけを感じてみよう


今日は、

今日は、

たくさん糖分を頂いたので

夕食は引き締めました(^^ゞ

明日の朝

目覚めはいかに( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆


大豆アレルギーの方も楽しめます(^∇^)

大豆アレルギーの方も楽しめます(^∇^)


初めてのハッピーチョイス♪ヽ(´▽`)/

初めてのハッピーチョイス♪ヽ(´▽`)/

お花を借りて、髪につけてみました

「赤のお花が似合うね」って

言ってもらって写真撮り

ニヤニヤしてしまいました

初めてのことってワクワク感が違う

イイよね

やっぱりハッピーだわ(~▽~@)♪♪♪


~デトックスの実践~ 溜めこんだねぇ

~デトックスの実践~ 溜めこんだねぇ

仕事の時間にあわせて食事をとる生活

打合せが◎時からだから、とか

移動するから今食べないと、とか

接待、懇親会がある、とか

休憩タイムに「お土産~」、とか

ようするに、

自分の身体が欲しているとかいないとか

全く関係ない

「とにかく食べておかねば・・・」

体力もたない@@

みんな食べてるし@@

ということを続けていました

身体は飽和状態なので、お腹が張ってきて

慢性的にスッキリ、クリアな感じが無くなるのです^^;

ハロウィーン、忘年会、クリスマス、お正月、新年会

JAPANは3ヶ月も祭り料理が続くのです

栄養過剰・・・

胃腸は悲鳴を上げて、血液ドロドロになっていく

ときどき気にして運動していました

なので、健康診断結果は良いのです

しか~し

なんか違うとわかってきましたよ

細胞が叫んでいます

ならば、何をする!

2015年でやめる!と決意して

デトックス開始~♪

若返りのスイッチを入れるわよ!!!

ファスティングではない方法でね≧▽≦


マコモのお料理を頂きました

マコモのお料理を頂きました

美味しかった( ´∀`)

奈良で、マコモの畑の雑草を刈ったことを思い出しました。マコモ茶も美味しかったなぁ

ご馳走さまでした(⌒∇⌒)ノ”


愛のある人間関係って(^^)

愛のある人間関係って(^^)

イベントの途中で

友人が具合悪くなりました

友人達が

マッサージしたり

お水を渡したり

少し楽になったのか

帰り道を歩き始めました

ところが

気分がすぐれず 駅へ向かう途中で

しゃがみこんでしまいました

すると、別の友人が

自分のショールをきせています

寒いらしいのです

また別の友人が荷物を持ってます

自分は足を骨折しているのに

駅にたどり着きましたが

動けなくなってしまいました

全員が必要以上に声はかけません

心配すると余計に辛くなるのを

知っているから

ほどよい距離感で様子を観て

自分ができることを自然体で

おこなっているのです

(私は新幹線の時間が迫ってきてました )

すると向こうから

先に帰ったはずの

また別の友人がやって来ました

天使だ

☆☆☆☆☆

無事にお家にたどり着けたかな

自分の出来ることで

少しずつ助け合う

相手を信頼し、自分のハートを開き

分かち合い、助け合う

より高い結びつきの無償の愛

愛のある人間関係なんだなぁと

思いました

ありのままの自分を愛して

自信を持つ努力を続けている

素晴らしい友人達

ソウルメイトです


身体に優しい・・・だから、

身体に優しい・・・だから、

バリ島から帰国してから

より一層身体への負担をすっごく考えるようになりました

以前から、会社でもスーツを着ることはなかった私、

もちろんTPOにあわせますが、

ソフトで肩が凝らないようなデザインを選択していました

バリ島から帰国して、

洋服に触れた瞬間だけでなく着用中はどうなの?

ストレスになっていないかしらまで考えるようになりました

なので!

会社でも身体を締め付けない

オーガニックコットンのチュニックなどを着ています^0^

それも@@

バリ島で縫製されたお洋服をわけていただいたので

お財布にも優しいのです^^

それだけじゃない!

元モデルさんがデザインされてるので素敵なんです≧▽≦

コーディネート写真を掲載してみようかしら♪


1 2 3 4 5 6 7 8 27